みらい樹

みらい樹

  • facebook
  • YouTube

トピックス

Topics

アーカイブ

「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2」についてのご案内

2020/8/22・23に予定しております「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2」は
予定通りに開催させていただく予定です。
コロナ禍という環境下ではございますが、各種ガイドラインに則って本イベントを運営させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

新型コロナの影響が冷めやらない社会環境を踏まえ、数多くのお問い合わせをいただいておりますので、遅ればせながらご案内申し上げます。

2020/8/22・23に予定しております「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.2」ですが、当初予定通りに開催させていただきます。
昨今の社会環境に鑑み、色々なご意見があることは存じ上げておりますが、本イベントの募集当初よりHPに記載させて頂いております通り、各種ガイドラインに則って本イベントを運営させていただく所存ですので、宜しくお願い申し上げます。

従いまして、既に、本イベントのチケットをご購入いただいているお客様におかれましては、夢源樹/みらい樹HPにて「集客がNGとなった場合」としてお約束させていただいております、MUGENJU/みらい樹ポイントの「ポイントバック(夢源樹/みらい樹HPからご購入いただいたお客様)」、及び、「チケットの払い戻し(コスモアイル羽咋にて直接チケットをご購入いただいたお客様)」は、対応致しかねますので、何卒ご理解くださいませ。

一方で、夢源樹/みらい樹HPには記載しておりませんが、諸般の事情を踏まえ、コロナ禍における事情でどうしてもご来場いただけないお客様におかれましては、後日、本イベントの動画を販売させていただく予定ですので、かかる動画をご視聴いただけるだけのMUGENJU/みらい樹ポイントを付与させていただきたく存じます(ポイントで動画コンテンツをご購入いただく流れとなる予定です)。

現時点で、動画がいつ完成するのか(1~2カ月中の完成を目指します)、販売価格がいくらになるのか等、不確定要素だらけではございますが、WEBからご購入いただいたお客様が、お申し込みいただいた講演会(白、黒、白黒W)の動画をご視聴いただけるだけのMUGENJU/みらい樹ポイントを付与させていただくことだけは、この場でお約束させていただきたく存じます。

尚、コスモアイル羽咋にて、チケットを直接ご購入いただいているお客様におかれましては、かかるご対応を致しかねますので(どうが、イベントにお越しくださいませ)、何卒ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

*****************************************************

ここからは、夢源樹/みらい樹HPから本イベントをご購入いただいたお客様への「お願い」です。

新型コロナの影響により、本イベントへのご参加が難しい方におかれましては、本日(8/19)からイベント前日(8/20)までの期間中に、Email(ご購入時にお届けしているメールにご返信ください)にて「参加できない理由」と「参加されないイベント」をお知らせいただけませんでしょうか?(新型コロナに起因しない理由での、上記対応は致しかねますので、予めご了承ください)

ご高尚の通り、既に「黒フェス」講演会は満席状態です。
多数の「キャンセル待ち」のご要請をいただいておりますので、かかる「キャンセル待ち」のお客様に、ご来場いただけないことが確定したお客様の人数分のご案内をさせていただきたく存じます。

末筆ではございますが、夢源樹/みらい樹としましては、本フェス会場敷地内において開催される「自然栽培マルシェ」を通じて、自然栽培生産農家を「応援したい!」そして、本フェスにご参加いただく皆さまにも、自然栽培農家を「応援していただきたい!」という強い想いがございます。

このような観点で、各種ガイドラインに則った枠組みの中で、なんとしても本イベントを開催し、出来るだけたくさんの方々に、自然栽培の聖地「羽咋」の地に足を運んでいただきたく存じます。

そして、自然栽培マルシェで、自然栽培の農産物を食していただき&お土産にお買い求めいただいて、自然栽培農家を応援していただけたらと考えています。

もちろん、皆さまに強要する訳ではございません。
よくよくお考えいただいた上で、本イベントへのご参加可否については、是々非々のご判断をお願い申し上げます。

 

by 夢源樹の店主/みらい樹代表 松居

トップ