みらい樹

みらい樹

  • facebook
  • YouTube

トピックス

Topics

アーカイブ

4月26日(金) JAPONIC(自然栽培)講演会 vol.2「子供たちの『食』の未来を考える(高野誠鮮 × 田口ランディ)」

みらい樹主催のJAPONIC(自然栽培)講演会 vol.2 。今回は、高野誠鮮さんと作家の田口ランディさんをお迎えします。
子供たちの「食」の未来を一緒に考えてみませんか?アットホームな雰囲気で、少人数(15名)限定の開催となります。
お申し込みはお早めに

「JAPONIC(自然栽培)イベント」の第2弾を開催します 「安全で美味しい食材を育ててくれる自然栽培農家を応援したい!」という気持ちをお持ちいただける方に、ぜひこのJAPONIC講演会にお集まりいただけたら良いな。。。と願っています。

観客席から観ているだけじゃなくて、子供たちの未来のために、みらい樹と一緒にアクションを起こしてみませんか?
4/26(金)は、そんな皆様のご来場をお待ち申し上げております。

JAPONIC講演会終了後には、田口ランディさんを交えた(高野誠鮮さんも少しばかりお時間を頂戴できるかもしれません)懇親会(イベント参加者限定/自由参加)の開催も予定しております。
子供たちの「未来」について、先生方と一緒に色々と語り合えるといいですね!

詳しくはこちら
https://mirai-ju.com/events/?id=139

トップ