みらい樹

みらい樹

  • facebook
  • YouTube

トピックス

Topics

アーカイブ

【重要&緊急】「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.3」開催延期(開催日未定)のお知らせ

UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.3 にご参加予定の皆さまへ

開催直前のご案内で申し訳ございません。昨今の社会情勢に鑑み、8/28(土)・29(日)に開催を予定していた本イベントの「延期」を決定させていただきました。

感染防止対策の徹底を前提に、HPに記載しております通り、なんとかギリギリまで「開催」させていただく方向で検討・努力して参りましたが、昨今の急激な感染拡大と、それに伴う各方面からのイベント開催自粛要請を受けまして、苦渋の決断として「延期(開催日未定)」とさせていただきたく存じます。

これまで本イベントの開催を楽しみにしていただいた皆さま、夢源樹/みらい樹の活動を応援していただいている皆さまに、心より感謝申し上げますと共に、今回の「延期」決定で、ご迷惑をお掛けしてしまうことにつきまして、謹んでお詫び申し上げます。

夢源樹/みらい樹HPには、今回の「延期」決定が該当する「集客NG」となった場合の対応について、「返金対応ではなく、MUGENJUポイントで還元させていただきます」と掲載させていただいておりますが、MUGENJUポイントでの還元ではなく、「全額返金」対応とさせていただく所存です。

(チケットを購入いただいた皆さまへの「返金」対応について)

・クレジットカードでご購入いただいた方におかれましては、ご利用いただいたクレジットカードを通じて返金させていただきます。

・銀行振込でご購入いただいた方におかれましては、返金用口座のご指定いただきたい旨のご案内をさせていただきます(ご指定口座に銀行振込で返金させていただきます)。

・コスモアイル羽咋でご購入いただいた方におかれましては、ご購入いただいたコスモアイル羽咋の窓口にて返金対応させていただきます。

現時点では、延期後の開催日程は未定ですが、これから出来るだけ早い開催を目指して、諸々の準備を進めさせていただきます。開催日が確定しましたら、速やかにご案内申し上げますので、本イベントへのご参加について、ご再考いただけますと幸いです。

また、マルシェへの出店予定者の皆さまにおかれましては、既に本イベントに向けた仕入等が発生していらっしゃるかと存じます。現在、かかる損失の補償について協議中ですが、決まり次第、別途個別にご案内申し上げますので、少々お時間を頂戴できればと存じます。

この度は、お客様、関係者の皆さまに多大なご迷惑をお掛けすることになり、本当に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げますと共に、新型コロナに関しましては、引き続き予断を許さない状況が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

夢源樹店主/みらい樹代表
松居武志

トップ