みらい樹

みらい樹

  • facebook
  • YouTube

トピックス

Topics

アーカイブ

「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.1」開催に関しまして

日頃は夢源樹をご利用いただき、誠にありがとうございます。
10月19日、20日の「UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.1」は、予定通り開催いたします。

本イベントの開催地、石川県羽咋市までの主要な交通手段となります北陸新幹線が、台風19号の影響で不通の区間が発生しました。

復旧に時間を要しており、現在も運転再開の見込みが立っておらりません。
当面の間、「かがやき号」「はくたか号」の運転を終日取り止めるとJR西日本から発表がございました。

http://trafficinfo.westjr.co.jp/h_shinkansen.html

そのため、羽咋までの交通手段として、北陸新幹線をお考えになられていた方で、キャンセルをご希望される場合には、イベント代金を返金させていただきますので(振込手数料差引後のご返金となります)、下記メールアドレスにその旨ご連絡くださいませ。

■連絡先メールアドレス
shop_info@mugenju.com

※ご返金先の銀行名、預金種類、口座番号、振込名義のご記入をよろしくお願い申し上げます。

尚、現在、東京方面から鉄道で石川県に向かう手段といたしましては、
・東京~米原(東海道新幹線)
・米原〜金沢(JR 北陸本線、特急等)
という方法がございます。
その他、高速バスや、飛行機といった交通手段の方法もございますが、かなり混み合っているようです。

弊社の方では、お客様の交通手段についてのご案内等は致しかねる旨、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

何かと大変かとは存じますが、なんとか羽咋までお越しいただき、ぜひ一緒に本イベントをお楽しみいただけたらと存じます。

みらい樹店主

トップ